11月23日に行われるイベント【笑劇REBORN】


11年前に行われた舞台のリバイバル!?

4つのオムニバスと1つの完全アドリブ演目でお届けします

 


私は2つの演目に出演するんだけどその一つの初稽古が昨日あったんよ





 

いやー、、、くっそ楽しい稽古でした笑

私は11年前と全く同じ役だから懐かしさもありつつ変わってるメンバーもいるから新鮮!

久々に会う子もいればそれこそ11年ぶり!?って子もいるんだけど

稽古始まれば関係なかったわwww

もうね、ずっと笑ってたww

いや、台本あるようでないんだもん!

タイミング見失うと一生出れないしセリフのタイミングないw

 





サミットクラブさん、特にムラコさんはこりゃ大変www

 

 笑劇REBORN 



1部の舞台はもうすでにチケット完売ですが

2部のトークイベントはあと数枚(10日11時の段階で残り4枚)

 

2部はお酒やらジュースをのみながらみんなであの頃やいまの話を🤫


女の子たちにドリンクプレゼントもできるので

疲れを癒すために飲ませくださいw🍺🥂←



当日券や追加で席つくれないかな~とは相談しているが今のところ無理っぽい(._.)



 

もう多分、いや、絶対に同じメンバーが揃うことはないし

このイベントをすることはないのでお見逃しなく笑

 

   




 

来週もう一つの演目稽古ある…

 

 

そっちの方が台本やら、中身?心配('ω')

 

 

*chiduru*