今週末は盛りだくさん

 

土曜日夜、28日21時から

 

「SG日本選手権オートレース開幕直前配信スペシャル」生配信

 

 

 

 

司会進行は私とMAX鈴木さんの二人で!

出演選手も豪華だよーーーー!

 

浜松32期 鈴木圭一郎選手、鈴木宏和選手

川口33期 黒川京介選手

山陽33期 山本将之選手

飯塚34期 長田雅也選手

 

5名の選手に色々とお話を聞いていきたい思います!

 

 

司会進行の二人ともが元々オートファンって大丈夫なんかな?笑

にやにや、ムフフが止まらん配信になりそうだぜニコニコ

 



 

そして日曜日は

約1年ぶりの船橋場外さんへお邪魔します!

 




 

予想会と他にもあるみたいキメてるぜひ遊びに来てね飛び出すハート

 



 

1年ぶり。1年前なかなかの金髪娘だな!!

え、もうブリーチはしない!って思ってるけど

見るとしたくなっちゃうんだよね…

 

髪を綺麗にしよう!の時期にしてるんだけどな…可愛いなキンパツ赤ちゃんぴえん

 

 

いまだにJrは金髪外人さんの看板とか見るとママ‼って反応するw

金髪時期1年くらいだし1歳の時なのにインパクト強かったのかな魂が抜ける

 

 

 

*chiduru*