週末はなんなら2日連続BBQ

 

土曜日は保育園の…かあちゃん人見知り全開になりかけたので少しばかり仕事時のテンションにギアチェンジして(笑)

 

日曜日はお世話になってる方のお誘いでBBQ(^^)/

こちら何度もお邪魔してるので知ってる方も多いから通常wwww

 

いや、私の通常ってなんだ?笑

 




 

Jr君はたくさん走り初めてボルダリングにも挑戦しテンション爆上がりしてました






 

楽しかったようで帰りは抱っこで即寝…

家出るときに「ベビーカーあった方がいいと思うよ?」って話したが

歩くからいらない!と断固拒否だったので持っていかなかったのよ…

 

歩かないやんけ!!!!!!!!!!

誰や!!!!歩くからいらない!!!!ゆーてたのは

 

念の為と持って行ってたグスケットに助けられたが

 

12キロ強+荷物。肩大負傷よ

 

かあちゃんそりゃ強くなるわな

世の中のかあちゃんとおちゃん。この歩く気満々の時期どうしてますか

 

そして、お疲れ様です。

 

 

全力ですべてを預け寝てくれる姿は可愛いし愛おしいけど

その分体へのダメージなんとかならんかな…

 

 

 





*chiduru*