4年ぶりに開催の麻布十番祭りへ

静がとてもお世話になった🐟️気仙沼の【昭福丸】さんが
今回も出店されてるので遊びに行ってきたら
お店の場所がまさかの旧VAスタジオ前!!!
(今はオーナーさんが変わっていて中は全く別みたい)




このビルはお仕事でとてもお世話になっていた場所で
2009年とか2010年頃に
私たちが初めて出会った?知り合った?場所
その頃はお互いにしっかり「芸人」と「アイドル」だったwww

私たちが知り合った場所へ13.4年後
偶然子どもを連れてくることになるなんて
本当に昭福丸さんとは不思議な縁がある




また気仙沼へも家族で遊び行きたい👨👦👩


あの頃の自分がいたら教えたい
まさか付き合うなんて思ってないし
その上、結婚するなんて思わなかった



人生何があるかわかんないよ笑



マグロ漁船へ ←詳しくは🐟️ 
【追跡!極上マグロ嵐の北大西洋38日間 完全密着】



*chiduru*