お盆期間中は毎年恒例の伊勢崎オートレース場で
ナイター、SGオートレースグランプリ開催!

開幕直前スペシャル配信からはじまり


3日目

4日目


5日目夜 優勝戦徹底討論スペシャル


からの
グランプリ最終日は各競技のトレード配信となり
私はオールスター競輪G1初日の配信に出演しました!


達人坂本さん、元選手の高木真備さん、競輪ヲタクのなっちゃんに
教えていただきながらまさかの最終10R S級ドリーム戦で万券的中!
なぜ1枚しかもってないわたし、、、いまだに1枚しかなかったことを夢にみる笑   



オートレースグランプリでは




青山周平選手が優勝!!!

地元唯一の優出だったのですがしっかり守りきった!


↑佐藤摩弥選手、大月渉選手と花火を見上げる後ろ姿が素敵

表彰式では喜びを爆発されていて周平スマイルも爆発だったのに
スクショが下手すぎて伝わらないよね😂😂😂


*chiduru*