8月、ようこそ←
今さらなんだけどねwwww

7月末はオートレース六戸さんへ
初めてお邪魔させていただきました!


なんと今回は伊勢崎31期の
大月渉選手と青山周平選手と一緒に
トークショーやバイク走行会、
合間にわたしの予想会をさせていただきました!!!




お客さんもたくさん来ていただき
直接選手と話せるのを楽しんでました




翌日のバイク走行会のために
メンテナンスをされいる場面では

「少しだけ近付いてもいい?」と
お客さんもとても興味津々🥺!





バイク走行会では音に呼ばれるかのように
みなさん集まってくださり
大月選手と青山選手、お二人それぞれ乗ってくださり
音の違いなどをたのしみました

いまではもう使えない旧型のもので青山選手は初めて乗られたそうです
貴重なタイミングで見せていただき私も興奮🤭


急遽集まってくださったみなさんへ
質問タイムを作ってくださりステージ上とはまたちがう距離感で
青山選手、大月選手から直接バイクのこと、オートレースのことを聞けて
みなさん楽しんでいました!!


とても暑い日だったので外大丈夫かなと心配していたけど
対策をとりながら少しの時間ですが
それでも時間が許す限りたっぷりとオートレースの魅力を話してくださいました!






お仕事の前後で青森の魅力も教えていただいたので🤭
🍴🍻🌞🌊
またぜひよんでください!!!

いや、家族旅行でも来たい!

合法的に仕事でももう一度、二度いきたいところになりました🥺



観光の写真などはインスタグラムでアップしてるので
そちらも合わせてみてねキメてる飛び出すハート




*chiduru*