飯塚オートレース場へいってきました!




昨日まで行われていた
G2ミッドナイトチャンピオンカップ
最終日YouTubeLIVEの特別ゲストとしてお呼ばれされました



何度も裏では会っていたけどお仕事ではなにげに初めての、めいちちゃん

グラドル、いや、ギラドルの南夏海ちゃん、

そして元飯塚所属の選手、岩野守先生



1Rから最終9Rまでがっつり予想させていただきました🧐

岩野先生のおかげで私はプラスで終えるという成績✨




CS放送にも出演させていただき
アキと本放送でフリートークとか危ない香りしかしないのに
スタッフさんたちが自由にやっていいからね!って
嬉しいお言葉です🤭

自由すぎた結果時間全然たりんよ?笑

きゃぴ😍とかやっちゃって照れがでてましたね
あれは本気でやらなきゃだめなやつなのに反省!





9Rの優勝戦、8周回先頭でゴールしたのは
有吉辰也選手👑
優勝おめでとうございます🤍✨


そして2着は僅差で2藤岡選手が入着、
わたしは今回2藤岡選手を優勝戦では注目していて
私の彦星です!とか言っちゃってたのよ🤭お恥ずかしい

藤岡選手のおかげで高配当になり
わたしも二日分を取り返しました🎊✨



また次は3年と言わずすぐ飯塚オートへいけたらいいなぁ✈️





*chiduru*