GWどんな風に過ごしたかなー??


わたしは実家でたっぷりリフレッシュして
新走路となった伊勢崎オートレース場にあそびいってきたよ

まじね、ただあそびにいってきた🤭




静家で定期的に行われている
💸掛け金1万円対決!


伊勢崎オート本場に完全プライベートって久々だったかも🥺



こちらは真剣に試走タイムと近況のあがりタイムの計算をして
買い目を考えている静です笑


結果は…

千鶴完全勝利👑
久々にしっかり勝ててなぜこれが予想会でできないのか…

1万円対決とは別にモトロトminiも今年初的中できて
ダブル勝利でした🥰





静とやる公営競技は毎回勝てる←

伊勢崎オートつれてきてるとき毎回わたしプラスにできるので
今後もなんとか言いくるめてつれてきたいと思います🤫





気分よかったので帰りはご馳走してあげた😎

GW中3日間、本庄ブルワリーにお世話になってて
女性でも一人ふらっと来れるお店だからおすすめだよ🍻
ビール以外もいまの時期はいちごのモヒートとかおすすめ🍓

本庄駅からも歩いてこれるよ!
北海亭の向かい

もしふらっと一人で遊びに行ってるわたしに出会ったら
たのしくのもーーー!



*chiduru*