昨日から飯塚オートレース場で
SG第42回オールスターオートレースが開催👑

6日間だしナイターだし消音マフラーだしSGだし🥺

開催期間中はお天気が不安定みたいだけどどんなレースがみれるのか楽しみね

昨日のサンスポ紙面&ZBAT!にコラム掲載されてますのでぜひチェックしてね🎯注目は…🤫

ZBAT!からなら昨日の紙面の様子も記事でみれるので
見逃したかたはぜひーーー!!




昨日とうってかわって今日は晴れ予報、良走路での戦いとなりそう

飯塚の雨走路は食いつく!とこの選手コメントも多数あり

そのうえ、雨でよかったから晴れでもよさそう!と
昨日よかった選手ははコメントがでてた

ということは今日も狙い目だね🤔


浜松オートアーリーレースは準決勝戦、
飯塚オートと合わせてたのしんでね☆



わたしは6日間、オッズパークサイト内で毎日直前予想のコラムをだしてるから




参考程度に🤫


昨日は11Rとモトロトミニが予想的中してたの✨

モトロトに関しては人気ところを抑えてたのもあり若干のガミにはなったけど🥺w




今日はどうなるのか!笑




*chiduru*