オートレース成田での予想会ありがとうございました!




4Rから予想会行い…奇数レースはすべて的中🎯私がプラスで終えるという。いいのか←

最終12Rもgambooコラムで7-8抑えてるのよ…
なんで忘れてるかな!!わたし!!
おいしすぎる2単なのに🥺🥺クソ…

ポッぺになんか出来たしさ、もう不良しちゃう!


来週の土曜日は
サテライトしおさい鹿島さんで
浜松G2オートレースメモリアル杯の初日
予想会です、

また初日です
わたしが予想会します、、嵐を呼ぶ女いきますwww


今日も9マンスタートの20マン超えの配当…

きゃぴ指差し



みんなでもりあがろうぞ飛び出すハート




*chiduru*