おはよー!

10月おわっとる…

インスタ凍結されたり、強制削除されたりと
忙しくおわったなー笑


10月の最後には
伸ばす予定だった髪をめんどくさくなり
久しぶりにばっさりと✂️



20代の頃は長くてなんぼ!巻き髪絶対!って感じだったけど
30代突入してからは短い方がバランスよかったり
乾かすの楽だったり←

またいつか伸ばしたいとおもいます知らんぷり



今日は飯塚オートレース場でナイター開催されてる
SG日本選手権オートレースの最終日
12Rは優勝戦となってます!

お昼頃にはオッズパークサイト内で
前予想などもチェックできるのでぜひちぇっくしてね☆


昨日は夜遅くまで生配信みてくれた方ありがとう!


優勝戦徹底討論Special!

飯塚リモート組のテンションにスタジオは完全に負けてたね🤣

でもここでしかみれない優出選手のインタビューや
CSスタジオメンバーのお話しなどもあるので
アーカイブ、チェックおすすめしてます!!!指差し


いいね👍️ボタンとチャンネル登録
よろしくお願いしますニコニコ




そーいえば新しいスマホにして初めて投稿だ!

画質がよくなりすぎて自撮りから疎遠になりかけてます笑
やっぱ撮るものによって画質はいいってもんでもないね😜😜

*chiduru*