浜松オート

特別G1プレミアムカップ


3日間のYoutube Live&ニコニコ生放送


ありがとうございました🌼





後閑信一さん、後閑百合亜さん!


パパ、ゆりゆりって呼ばせていただき楽しくいろんなお話を伺えたのだけど
収支は…不安不安不安不安
ご褒美ゲットならず涙



梅田彩佳さん!
前日の台風の影響で新幹線も止まったりしているなか
駆けつけてくださいました🥺
場内イベントに配信間に合ってよかったですねニコニコ

この日はリスナーさんの予想がばちこい!して
ご褒美ゲット🤍イエス!キルフェボン飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ


最終日は横川尚隆さん
筋肉すごーーーーーーーーー🥺🥺🥺
いや、まじすごい!まじかで見せていただくとほんと
芸術だ目がハート目がハート

男気満載の買い方で楽しませてくださいました!
またぜひオートレースたのしんでいただきたいです🙏




そして、今節5日間通してだいぶ荒れ模様だった…

でも優勝戦は人気決着!

優勝は青山周平選手👑
仲口選手との写真が素敵すぎてTwitterとかでも
たくさんこのタイミングのスクショが流れてたよねニコニコ

ほんと素敵な笑顔✨️





久しぶりの浜松オート、
基本ずっと配信スタジオの中だったので
みなさんとお会いできるタイミングはなかったのだけど
帰り際などに少し会ってお話しできたりして
嬉しかったです目がハート飛び出すハート


次はーーーー、10月あえるかなキメてる



またお知らせまっててねーーーー!





*chiduru*