ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?、
5月も突入ーーーーー!




今日は川口オートでSGオールスターオートレース
最終日、12Rは優勝戦がおこなわれました



今節はSG初の6日間開催で天候に特に悩まされました
雨もふったり止んだり晴れだけど温度は低かったり忙しかったね
そんな6日間の戦い、
最終12R1着でゴール線を切ったのは
2号車 鈴木圭一郎選手、

スタート先行で追ってくる4丹村選手を振り切り
10周回逃げ切りました!
大会2連覇、そしてSG通算11回目の優勝!
おめでとうございます🏆️✨✨


今大会はもうひとつバトルがあったの知ってる?

29.30.1日と川口オート公式YouTubeチャンネルにて
「SGオールスター感謝祭」を配信してました
MCチーム/元選手チーム/著名人チームの3チームで
3日間通してのポイントバトル⚡

わたしは30日のMCチーム担当で出演したよ


元選手チームは
元オートレーサーの柿沼進一さん

著名人チームは
グラビアアイドルの吉野七宝実さん

こういう配信番組に初めて出演してくださった柿沼さん、
この日はバトルというよりも
リスナーのみなさんのコメントや
しほみんとわたしからのたくさんの質問にとても丁寧に分かりやすく教えていただき勉強しながらの楽しい配信!って感じでした😊

なんなら配信前のスタジオ入りしてからずっとお話を聞かせていただいてて
もうこのまま事前配信します?!って位でした目がハート


いまだから聞ける選手時代のお話や
いまの研師のお仕事の話など
またぜひお話ききたいです!
時間の関係で伺えなかった質問なども次回聞いてみたいですし
ぜひ今回のリベンジにもきたいとおっしゃっていたので🥺
大人の方、よろしくお願いします←



しほみんも興味津々でお二人のちょっとした共通点もあったりして🤭

アーカイブ配信もありますのでぜひみてね飛び出すハート




我ながら靴ひも気になるわ笑

しほみんと私は会うのは初めてなんだけど共通の話題もあったり指差し

またぜひ一緒にレースみたい!
次はしほみんのホーム、ボートレース教えてほしいわ😍



今日、その車券バトルも最終日で…

結果は



MCチームの優勝、、、のようですひらめきびっくりマークびっくりマーク


が、、、みんな赤字泣き笑い

今節むずかしかったですもんね😅
KUMIKO様はいっとき黒字に回復してくださったのですが
さすがの勝負師です、
配信みてたら優勝戦に大分いってましたキメてる

こちら29.30.1日の3日間ともアーカイブ残ってますからみてね😚

MCチームが優勝と予想してくださったみなさん、
ありがとうございました愛


さぁて、わたしのゴールデンウィークは明日から始まりだ!



明日からは天気いいんだよねー泣き笑い



*chiduru*