久々の雨だーーーーーーーー!

たまにの雨は心地いい。
でも、この雨で被害が増えないといいのですが…。

きをつけてください。







先日、Twitterではご報告させていただいたのですが

予定日よりだいぶはやく静Jrを出産しました👶




3日の夜から陣痛が始まり…

妊娠中は眠りづわりだけで身体や心は楽な方だったのですが
最後の最後、陣痛から出産までに強烈な壮絶な印象を残して
産まれてきてくれました笑


ほんと、助産師さんたちが神様にも悪魔にも見えましたよ…(..)

結果、めちゃめちゃ神様だったけどね!




奇跡的に面会時間中に破水し、そこから産まれるずっと立ち会うことが出来たので
一晩中以上泣き叫ぶ私を初めてみて本当に大変なことが行われてると実感したようです😎

一生懸命睡魔と戦いながら一晩中サポートしてくれた静さんを
初めて「相棒」と思いました😭





そんな静パパはJrの誕生日馬券で外しまくってくれるし…😱w
おい、勝手に負けるなwwww



3人になった新生静家、これからゆるりとがんばります👪

よろしくお願いします☺






予定日はまだあるけど
節分おわったら産まれそうだなぁと思ったいた直感が
まさか当たるなんて

本厄…厄落としになったのかな?





*chiduru*