七草粥たべたよ




こっち静の七草粥



こっちわたしのかぶと大根粥


ネットの記事によって妊娠中の
野草は控えた方がいいと書いてあるところもあって
わたしのだけ真っ白粥になりました😜
(そこまで気にしなくていいとは思うけど念のためね)





今日鏡開きだとおもってて(胃を休めるために七草粥なのにw)

お餅がたべれないことにがっくりしたけど

無病息災!





お粥をつくってもらって


リモートで撮影に参加させていただきました







最近着れる服が減ってて似たような服ばっかりになる😂

今だけと割りきっているけど
着れるようになった時に反動がないといいなぁ笑




撮影の詳細はまた後日、

おたのしみに\(^^)/




 


今日から伊勢崎オートレース場でG1シルクカップも開催!


メンバーが濃いね😆😆✨


やっぱり伊勢崎オート、風が強い!

本場で楽しまれる方は感染対策はもちろんだけど
十分に暖かくしてくださいね!




福岡は雪が…⛄

ミッドナイトオートレースも今日は中止に



明日はどうなるかね、






*chiduru*