人が少ない時間帯を狙って初詣へ





例年だとすごい人だけど今年は分散のおかげもあり
密にならずさくっと参拝することができた

不思議なもので4.5年前は
稲荷系の神社へ行こうとすると
電車が止まったり仕事が急にはいったり
なかなか行くことが出来なかった時期があったんだけど
(びっくりするくらいにいけなかったの!)

ここ3年くらいは毎年初詣に来れてる不思議な縁がある場所


安産祈願のお守りを買ってもらった!




お仕事、プライベート共に良き1年になるように



今年もよろしくお願い致します🦊







そのためにも一日も早く新型コロナウイルスが終息するように









みんな気付きだしてると思うけど…

そろそろ顔の肉付きもよくなってきて
本格的に産後のトレーニングに向けびびってます笑



今は散歩位しか体を動かすことが出来ないので
真剣に暖かめの時間を狙って散歩してます



いまでこそリモートでのお仕事のおかげもあり体重増加は範囲内だけど…

もしリモートでのお仕事や表に出るお仕事がなかったら…と思うと恐怖でしかない😂!!


昔が全力のぽちゃぽちゃぽちゃ子だったので
その要素はめちゃくちゃ持ってると自覚があるから
気を抜いたらあっという間に自己最高体重、見た目を超えれる自身もあるんだ😘笑

(それほど元々が太りやすいってことね😝)






お餅…おいしかったなぁ、もうストックないんだよなぁ
鏡餅、はよたべたいなぁ←





*chiduru*