無事に、2020年9月8日、am9:26

レベル31に到達しました🤩







前日おうちでフライングBD、お祝いしてもらい




当日も久々にのんびり外食でおいしいものいただきました




幸せな1日でした🌹






たべすぎたので散歩したんだけど
いかにホラーっぽくとるかを楽しみました👻笑





静の勝ちwww




天候心配でしたがはやり晴れ女になったようで
雨にも降られずたのしむことができました。


ここ数年誕生日の過ごし方が怒涛でしたので…
毎年BDイベントからの昨年は結婚式。
こんなにのんびり過ごしたのはのは何年ぶりだ?

ってくらいのんびり過ごしたなぁ


来年はどんな誕生日を過ごしているのか
いまからもうたのしみです🤩








伊勢崎オートレース場ではG1ムーンライトチャンピオンカップが
今日から開催なんですがCSでお祝いしていただきました😁🎉
初めてだーーーーーー!!うれしすぎる😍


AKIもありがと😆





*CHIDURU*