先日、伊勢崎オートレース場で開催された
SGオートレースグランプリ




初日は別のYouTubeの収録でおじゃまさせていただき

またこちらは詳細OKでたら報告しますね☺️





開催3.4.5日目は
オッズパークプレゼンツ【車券当てNightTV】の配信でした
みてくれたみなさん、コメントくださったみなさん
ありがとうございました✨




11人の予想屋さんが集結して「予想屋グランプリ」も同時開催!

KUMIKO様が一番目立ってる✨✨




初日のゲストははんにゃ金田さん、かおりっきり☆さん




放送中には乳神の親戚らしい←
キャラのこゆーーーーい三名も乱入😂


二日目のゲストは



前日に引き続きはんにゃ金田さんとグランジ大さん


お二人の車券購入具合が本気でおもしろかった!
放送はじまる前からがっつり楽しんでらっしゃいました😁


最終日のゲストは




初日からおかえりなさいのかおりっきり☆さん、みさおさん

そしてAKI!やっと合流でけたーーーーー笑
AKIがいるということはわたしは好き放題する係←✨






人一倍たべて、たべてたべて、騒いで





前のめりw



本当にみなさんによくしていただききっと太った笑



2日間はナビゲーターとして、そして最終日は盛り上げゲストとして

3日間お付き合いいただきありがとうございました!





予想屋グランプリの表彰式は次節の伊勢崎開催に
本場でおこなわれますのでぜひお越しください😊




またみんなでわいわい配信できるのを楽しみにしてます!

みんなでわいわい観戦ももちろんたのしみ!




またお会いしましょーーーー!








*chidur*