【フタバ設計杯G1第63回ダイヤモンドレース】
5日間開催ありがとうございました!


CS放送はもちろんのこと
ニコ生&YouTubeLiVEをご覧くださったみなさん
ありがとうございます✨






競輪選手の神開将暢選手、松浦悠士選手をゲストに迎え
わっちゃわちゃの盛り上がりをみせました😆




前半はメンズ配信‼️
4日目から参戦中の神開選手はゴルファー風?
いや、わたしにはサーファー風に見えてました😁
的中させており、やはりさすが、前日の勝者は違う!

5日目から参戦の松浦選手はもう予想の的中がすごく【キング】と呼ばせていただいてました笑

1.2.R的中させ、
3R購入間に合わなかったところは外れ
また4R的中と、、、持ってますね👀



後半からは




千鶴、MITSUKIがメインテーブルで進行を勤めさせていただき…




バトルルームでは最終日が本番の
神開選手VS内野さん、ガチ予想バトル💥


本当は5.6.7.10Rと松浦選手は休憩時間の予定だったのですが…
5Rもしっかり購入されており、的中させてる!!

ということで…休憩終了\(^^)/


6Rから参戦していただけるという✨

無茶振りに答えていただき本当にありがとうございます😂😂
(8R時はCS放送に出演でしたがしっかり購入されてた笑)


そこから最終レースまでずっとみんなで予想を出し、




優勝戦、

みんな迷う迷う、
軸はそれぞれで決まっているんですが
対抗に悩み、購入時間はどのレースよりもあるのに
結局3分前まで決まらず笑


バトルルームは速攻で決めていただくシステムなので
神開選手と内野さんはすぐだしてくだいました(笑)

こっそり車券は買い足してたw


そのなかで神開選手がギリギリ間に合わなかった2単が「8-1」とだけお伝えしておきます←



見てるわたしたちが
手に汗にぎるレースというのはまさに。


優勝戦8周回、トップでゴール戦を通過したのは
✨荒尾聡選手🏆✨
地元グレードレース、4月のSGに続いてG1も制覇‼️

おめでとうございます🎊



道中トップスタートを決め先頭を走る中尾選手との鬩ぎ合い、
一瞬を狙い狭いインコースに攻め込んだ走り、

中尾選手の走りにもみんなでテンションあがりました!

(語彙力が足らん!!!)



他のレースでももちろん熱くなるけど
優勝戦はまた別格の盛り上がりですね😤




そして、優勝戦の的中者は、

我らが👑キング👑と視聴者予想のみ勝ち✨


バトルルームのお話覚えてますか?
神開選手が間に合わなかった車券「8-1」
そーゆーものですよね😂






全レース、表彰式がおわったあと、
こちらの放送はまだまだ終わりません!





こちらの企画コーナ、結果発表🎵

まず、バトルルームのマジ予想バトルは…
持ち金16000円を多く増やせた方の勝ちとなります。

結果…

神開選手290円 ・ 内野さん180円

神開選手の勝ち✨✨✨(え、思ってたのと違う!笑)

前日の展開だと神開選手が一人がっつり増やして圧勝
となるはずが…あれ?え?残金勝負になってるじゃないですか!笑



もうひとつの勝負は
松浦選手の太ももとMITSUKIのウエストどちらが太い…

競輪選手の太ももは女性のウエスト並みとはよく聞きますが
MITSUKI、小柄で華奢ではあるが成人女性!


測定係のわたしどきどきです😤


でも誰よりも楽しんでやらせていただきました、


いまの時期ってのもありますが
女神のウエストを直接さわるし、
体が資本の競輪選手の太ももに触れるなんて
何かあっては大変!ということで白手袋まで用意したからね😝

松浦選手の太もも測定前にペタペタとたっぷり堪させていただき←

結果

松浦選手63cm ・MITSUK57cm


余裕で松浦選手の勝ち✨✨✨

さすがです、全然違ったわ!



結果発表~‼️時にウエストと太ももをいい間違えたんだろな

肝心なところでミスり
松浦選手を膝から崩れさせました笑

神開選手、嬉しそうだし笑


この場を借りて改めて、申し訳ありませんでした!!




ソーシャルディスタンスを保ちながら
とってもとっても盛り上がったと思います!
ニコ生&YouTubeLiVE

長時間の配信でしたが
たくさんの視聴者のみなさん、
拾いきれないほどいただいたたくさんのコメントに予想目、
そして日に日にふえていくスクショ職人のみなさん
(私たちはこんなに楽しそうなのか!って再確認できるw)

5日間本当にありがとうございました💙






またぜひお会いできるの楽しみにしてます









 





またねー!





*chiduru*