昨日はブログが更新しきれなくて
待っててくださったかた申し訳ない!

まずは3日目、準々決勝ですね、


ニコ生&YouTubeLiVEご覧くださりありがとうございます💛


結果からいきますと、わたしくチヅル、二日目のリベンジ果たしました

3勝(8R3単、11R2単、12R2単)✨
よくできました😂笑


この日はゲストさん、、、、
ものまねタレントの山本高広さんが出演してくださいました

たくさんのスクショを戴いたのですが掲載がまだ確認中のため今はひかえさせていただきます
スクショ職人のみなさん、ありがとう😋






クルーーーーーーーーーー😆😆😆😆😆😆💚のタイムかな?笑



この日はMITSUKIちゃんがラウンドガールへ向かいました




その間、ぷちゲームコーナーがありビールをゲット🍻
キンキンに冷えてやがるあくまてきやつでした!!!!!


し、か、し、

11R発送前に強めにふり…

急遽ラウンドガール中止に😭
MITSUKちゃん、焦らされてる~😂😂😂


みんなで画面越しで待っていたが…残念でしたね





さぁ、本日4日目


Twitterにもアップしましたが



けんちゃん食堂のホルモン丼



ついにたべれたーーーーーーーーーーー‼️

食堂で遭遇した方はラッキー!って感じだったよね笑


もりもり食べてCS放送やニコ生本番へ向かいました🐷



おいしかったーー\(^^)/ごちそうさまでした😋


今日はね、1R~12Rフルで
オートレースが好きすぎる競輪選手神開選手
VS
飯塚オートニコ生、山陽オートMC内野さんの
マジ予想バドル!



4R終わりから

わたしたちも参戦させていただいておりまふ(^-^)/


賑やかでしたね笑


今日の勝率は
MITSUKI&CHIDURU 3勝ずつ✨
上出来でございます‼️ありがとうございます‼️
お互いにプラスで終えることができました


神開選手と内野さんは…

今日見逃した方はあした忘れずに遊びにきてね!





最終日は見逃せないレースばかりはもちろんだけど
ニコ生&YouTubeLiVEでも盛りだくさんとなってるから

5日間通してみてくれてる方はもちろん、
最終日だけ!ってかたもお時間間違えないようにね☺️






(全然うまくとれなかった😂)

本日ついに、、、ラウンドガールデビューおめでとう🎊

スタジオからたっくさん手ふってスクショしてたよー!!



明日の優勝戦、もちろんできるといいね






人数増えてもソーシャルディスタンス\(^^)/\(^^)/\(^^)/






最終日、優勝戦を
一緒にもりあげましよう⤴️⤴️





ね、ねむみ。


おやすみなさい

*chiduru*