アレルギーのお薬をもらいに
久々のぷち遠出


でも出来るだけ歩いて電車とか減らした行動に





先生に「毎日かかさずお薬のんで偉いね!まじめだね、だからちゃんとよくなってるよ☺」って誉められたんだけど😍


わたしは小学生位にみえてるのかな?笑



でもめちゃくちゃ嬉しかったからマスク越しのにやにやはばれてたと思う😤




薬の量を減らして様子みてみよう!っていわれて
3ヶ月がんばったかいがあったー😭😭😭

引き続きアレルギー様にはおとなしくしていてもらおう🙏









ふふふ♡

病院いくのにおろしてみました


おにゅう❤



厚底スニーカーがほしかったはずなんだけど
Dragonbeardでセールやってたからポチってしまった


一足ダメになったら一足買い足すシステムを導入してるので
ちゃんとお別れしてから新しい子をお迎え

白だからすぐ汚しそうなんだけど
かわいいよねぇ😍


厚底スニーカーは変わらず探してます!
かわいいの見つけたらおしえてね\(^^)/





この時期にだいぶ断捨離というなの感謝祭(物に感謝を伝えてから捨てる!)をやったから
色々と足りてないから同じような服装ばっかになってるけど
それはそれで今は生きていけてる😜


イベントとか再開して
服装がないーーーーーーーーーーーって騒ぐまでは
いまの子たちをたのしむぜ








さむい日はパーカー一択!笑





*chiduru*