ほんと、昨日はAKIちゃんとのこらぼわがままインスタらいぶ
みてくださりありがとうございました😭❤






気持ちのいいよっぱらいでした💛


たくさんのスクショがTwitterで溢れてて
うれしい反面、わたし顔いってたね、ありゃやべぇ😳😳笑



ファンデーションとかしてなかったし(←言い訳)

おうちだから気がぬけてるし
みんなのコメントでどんどん楽しくなって進んじゃうし

 



あきちゃんの連勤がんばってね!配信だったんだけど
基本しょーもない話だし、
いつものわたしらの飲み会を覗き見されてる気分だった


ここで聞いた話はみんな内緒だからね😘笑



あきちゃん切りたくないとかわがままいってごめん!笑


でもね、ツイートでいろんなコメントみて
いい時間だったんだなぁと勝手におもってます😍







おつまみも準備してたけどほとんど手をつけず…笑

飲むのに忙しくて😂

途中居酒屋静がオープンしてチーズ竹輪をもってきてくれたんだけど、
ちくわにチーズ乗せてオーブンでチン★


でもさ、世の中そんな甘くないよな


一本、ごりごりにわさびがはいってた(T_T)

素直に感謝して食べた自分を殴りたい←


くそ、絶対にいつかやり返してやる( ;∀;)






またあんなわちゃわちゃでよかったらまたみてね









楽しい夜だったなぁ




次は絶対に1時間で終えるから😂






こーやって楽しい時間もつくれるけど
ちゃんと目の前にいてお話ししながら相手の顔みて飲める日がくるまで
もうすこし、いまのやりかたを楽しもうね

その日がきたらふたりで横にならんでのみながら
ツイキャスとかまたやりたい!

今は画面越しで🍺


余計に会いたくなるけど😜




あきちゃん、みんな、改めてありがとね💜



*chiduru*