春か!

もう春でええのか!



冬服から抜け出していいのけ!


服が全然ないよ、やばい。笑



冬服もだいぶ処分した…(色々と年代物が多かったので😳)

キラキラしたあのフロアへ戦闘服をかいに行かなければ…



キラキラしすぎててナニも買わずに帰ってくること多すぎるんだよな笑




いや、そんなこといまはどうでもいい!!!







今日から5日間、開催の



飯塚オートレース
特別G1共同通信社杯プレミアムカップ🏆


残念ながら無観客開催とはなってしまいましたが
レースが開催されてることは嬉しい!!



わたしごとなのですが…


20日に、久々!



やくみつゆ部長、しゃばぞうさん、日里麻美ちゃん、わたしの
4人での生配信となります

CS放送やネット放送、色んな媒体からオートレースを
楽しんじゃってください😆

絶対に絶対にプラスにしないと服買えないから←
買い目予想期待してます!!




21日、夜にも生配信が…??



また詳細はお知らせします







今日のレースがすべておわりました!


みんなの結果はどうだったかな??






最終日までおもいっきり!(ほどほどに範囲内でね😉)
オートレース楽しみましょう\(^^)/







ふふふ💛💛




がんばってね😘


生でみれる日まで
この悶々とした気持ちはためておくぜ!


その日がきたらぶつけてやる😤😤


*chiduru*