遅くにごめんなさい!💦




 

飯塚オートレース場で開催中の

福岡ソフトバンクホークス杯G1開設63周年記念レース

4日目が終わりました

 

本場へお越しくださったみなさんはもちろん

CSで見てくれたかたSNSでコメントくれたみんな

ありがとうございました☺

 

 

本日も朝からお出迎えさせていただきました

2日間ドラゴンゲートのみなさんと一緒だったから一人はちょっと

さみしく感じたけど…朝から会いに来たよー!ってうれしかったーーーー

ありがとう♡

 




今日の場内イベントは

「ボートレーサー日高逸子選手」選手トークショーのMCをさせていただきました

35年ずっと第一線で戦われいる秘訣やプライベートな話などたっぷりと聞かせていただきました

 


(Twitterよりいただきました)



 

エキサイティングシート観戦はこんな感じで4日間させていただいてました!






外から見るのとまた違う迫力がありますよ

ぜひこのイベントあるときは参加してみてね☆

病みつきになるよ

 

 

 


グレードレース7予想、、しゃしんとりわすれた😨

 




荒れたーーーーーーー( ;∀;)

3着にしてた3車で決まるっていう綺麗な縦目…撃沈⚡

 まじで1000円ずつかってたの自分の予想を。ちーん( ゚□゚)







12Rラウンドガールは、太陽も顔をみせてくれ暖かく感じたのでコートを脱いだのですが…

やっぱり風は冷たかった 笑



(Twitterよりいただきました)

 

たくさん名前呼んでくれてありがとうございます

 

めっちゃ聞こえてうれしかった♡♡♡んふふ

 

  


私的本場最終日、もちろんここにも登場させていただきました





いえーーーーーい!また、、、、きちゃった♡

 


(Twitterから没収←)


ここの時間ずっと笑ってるんだよね  



あきちゃんのチェック時間以外ずっーーーーーと喋ってる
この姿とか客席からもちらっとみえてたりするんだね、
はずかしい😂

 

ニコ生のお知らせもさせていただき

明日はネットから飯塚オートレース場を盛り上げます

 ねっ❤ 





 

 

今日の収支なんですが

3戦しかできず結果は・・・・・・・・・・・・



(7R外れたときw)

 

全敗、ありゃ 笑

 

まあ、毎日プラスになってたここまでが出来すぎちゃんだね

 

明日の最終日はがっつりかけれるから気を付けないとwww

 

 

 

 

 

そして本日の屋台!

買いに行けなかったんですがお店の写真だけ。

 




私はここのササミカツが気になってます!

代わりに食べみてね😋

 

 

 

 




CS出演後飛行機の関係でダッシュしてるわたしを撮り続けるAKI
最後まで見送ってくれてありがとう😘







飯塚オート応援隊、本社出張が本日で終わりましたが


関東支部でまだまだ盛り上げますぜ!




わこ先生と酔っ払ってもええじゃないか~

オートレースと競輪共にグレードレースと言うことで
こりゃ時間足りるのか?!って感じではありますが😁

ばっちりもりあげてきます🍻💕







明日はコメントまってるね❤きゃぴ←





おやすみなさいませ、



*chiduru*