昨日のも含め詰め合わせすぎて読みにくいかもしれないけどお付き合いください😘



飯塚オートレース場で開催中の
福岡ソフトバンクホークス杯G1開設63周年記念レース
二日目がおわりました、


本場へおこしくださったみなさんはもちろん
CSで見てくれたかたSNSでコメントくれたみんな
ありがとうございました☺




今日はプロレス団体のドラゴンゲートさんと一緒に開門お出迎えをしました!


あ、、、お出迎えの写真がない( ゚∀゚)
自分のカメラとかは開門の時持ってかないから撮ってもらわないと忘れちゃうんだったーーー笑

明日リベンジ!


昨日に引き続きエキサイティングシート観戦へ

やっぱり人数おおかったね!
あしたはもっーーーーとなんだろうな😉


ドラゴンゲートさんはスペシャルマッチもされていて



どーーーーーーーーん!

間近で見ると音もだしやっぱり迫力ありすね!

お客さんも盛り上がってました✨✨




リングアナ菊池直人さんとレスターのカゲトラさん&シャチホコBOYさんの
4人でグレードレース7予想対決!


2連単払い戻し率アップなので今回は2連単予想!



結果は【6-5-8】 
綺麗に4人の抜け目😂😂
ってことでみんなはずしてしまったが!明日にリベンジだ


ドラゴンゲート×飯塚オートグッズプレゼント抽選会✨
8R以降の未確定車券1000円分で抽選券をゲットでき
抽選会に参加できます!

もちろん明日もあるのでぜひ、参加してね😉



12R試走先導もコラボさせていただいたのですが、、、



HA DA KA !


さむいよ!絶対に寒いの!でも、さすがだよね!
お客さんもたくさん振り替えしてくれてるのよーーーーく見えました☀️


↑これAKIちゃんが撮ってくれてるんだけど


こんな感じです。笑
この写真がとてもお気に入りです😉




終わってからはCS放送に本日も突撃させていただきました😊

リポート読んでる真剣な顔は私しかこの瞬間みてないのか、、んふふふ。って思ったけど胸にしまっておく。

そしていまだにビジネス仲良しでしょ?って言われることがあるわたしたちwwww
その期待に応えて、カメラ回ってないと全然仲良くない風



わたし、口元笑っちゃってるからね、だめやん笑


んで、すぐに



ち)あの雲、北海道みたいじゃない?
あ)え、えい?えいひれ?
ち)干しちゃってるよ!
あ)あ、まんだだ!

あれ?会話になってない😂😂😂笑


とりあえずやっぱり二人並ぶと楽しすぎた😁

CS出演中のスクショをたくさんTwitterでタグ付けなどしてくれてるので後程いいね♡いくね!



さて、本日の収支にいきますか、
今日は4戦1勝です( ・3・)


11R、3連単の2点勝負をまぁ、厚くいきました、、、

今日のマイナス分はきっちりと取り返し、よかった!!!安心よ!

勝率は下がったけど収支はプラスだからおっけい!!
明日、グレードレース7を中心にもっとがんばります✨





そして、もう一つ!勝手に本日の屋台シリーズ🍜


筑豊ラーメン山小屋さん!


お店の方におすすめされた
飯塚オート限定 角煮ラーメン

うまい!うまい!うまい!わたしすき!これすき!うまい!!



ひとりでさくっと食べに来てたのをスタッフさんにみっかった笑

次はお店で激辛ラーメンたべたいな、、、
胃袋捕まれましたわ😍!




あーーーーー!もう写真がはれない( ゚□゚)

まだ載せたいのあるよ!

Instagramにも色々とのせていきたいと思いますし



詰め合わせ記事とは別に写真たっぷり記事もつくろうかな!




明日の3日目もドラゴンゲートさんも共に
朝の開門時から本場でお待ちしておりますので
ぜひ日曜日一緒にたのしみしょう!





*chiduru*