こんばんわー!!!!



今週は色んな県に飛んでて不思議な感じ、たのしい\(^^)/




そんな今夜は福岡県、そう、飯塚市



明日から飯塚オートレース場で開催の




【G1開設63周年記念レース】


場内イベントに出演します!

開門からはじまり盛りだくさんな日々を


明日は金曜日?平日?
そんなの関係ねぇーぜ😉笑


ネットや場外観戦はもちろんだけど

生観戦するっきゃないでしょ!



私のAKIはCSメインなので場内では会えないみたいだけど
CSと場内とで、共に飯塚オートを盛り上げさせていただきます❤





私は初日から4日間の本場イベント出演なのですが、

開催は5日間!

最終日は…





東京に帰ってきます!!!!!笑



年末に飯塚ミッドナイト応援隊でお邪魔した豊橋ケイリンのグレードレース
G1全日本選抜競輪とのダブル予想配信✨


わこ先生とゲストに細田愛未選手の女子会配信だぜーーー!


「酔っぱらってもええじゃないか~」

フラグたってます。速効で予想をあててべろべろになってやります😘
好ご期待!←





明日から5日間、いや4日間は毎日ブログ更新するぜ!
(最終日はべろべろになるつもりだからブログ更新は出来ないつもりでいるの笑)




東北から福岡に来たから福岡あたたかーーーーい😍とか思ったけど今ちゃんと寒いね😂


コンビニ行く気になれない( ´-ω-)
朝御飯をたのしみにはやくねよーっと




場内のフードコートも楽しみだから朝も我慢しちゃおうかしら



お仕事だけど、お仕事じゃない不思議な感覚になる😜


明日から楽しみだな!!!



んふ






*chiduru*