豊橋で泊まったホテルがなかなか快適で

寝る時間遅かったけど早朝から大浴場行って朝食バイキング満喫した

 

 

 

大晦日はまず大移動から始まりました笑

 

豊橋から飯塚へビューンです!

 

 

座りっぱなしでおしり痛かった(;'∀') 

でも混んでたから早めに指定とっててよかった💦 

 

 

久々!福岡、いや、飯塚!

 

 

飯塚オートミッドナイトオートレース東京支部、本部へ参上☆

 

 

まず・・・・

 

場内で行われた「川口オートSS王座決定戦優勝戦予想会」

 




釜本さん・AKIちゃんと一緒に

場内にはお客さん沢山で盛り上がりましたね!

その前のSSフェスタ2019で重富大輔選手が勝利したのでなおさら\(^^)/

 

 

優勝戦はみんなで見て…私136(伊勢崎3車)のボックス買いを!したと思い込んで一瞬喜んだら3複にしてて

まさに一喜一憂

 

車券は散ったがかっけーレースみたので気持ちはほかほか

 

 

 

夜は2019年本当に最後のレース!

ミッドナイトオートレース




 

新体制になって初めてのニコ生出演

 

新しいことばかりもありなおさらわくわく♪

 

前日の豊橋競輪ではおしとやかバージョンの千鶴でしたが

ここではがつがつに行きました笑

 

瞳さん、内野さん

 

 

そして急遽ゲスト出演の飯塚支部長松尾学選手!!

  




ニコ生に出演だけじゃなく一緒にCS放送にも出演させていただきました

見てくれてた皆さんも驚いたよね‼

 

私はというと3・6・7Rかな?的中させることができ

オール2連単でもいい配当の3R/6Rでしたね(^^)/

 

 



ニコ生最後はCS放送のAKIちゃん・釜本さん・野村さん

みんなで年越し

  









わっちゃわっちゃがピークもピークで何が何だか(笑)

 



ニコ生おみくじはAKIちゃん、内野さんが完全に持って行ったな(笑)


 

私のおみくじは【中吉】

仕事運・恋愛運が上昇する年。

特にがんばらなくても勝手にお金が舞い込んでくるでしょう。

いい出会いも見つかるかもしれません




 

はい!!!中吉だけど内容は最高じゃない?

え、これ大吉じゃないの??

 

ニコ生おみくじはいいことしか書いてないので信じます!笑

 



大吉はAKIちゃんね♡
さすがだよ笑
オートのことしか書いてない😆✨

 

放送後は…

AKIちゃんと喋って食べて飲んで笑って笑って←

お風呂行って新年早々裸の付き合い♡

 




2020年サウナ初めは福岡で

すっきりしゃっきり整った

 

 

いい2020年の初めだな\(^^)/

 

今年も福岡、主に飯塚オートに沢山来れますように☆

 

 

                   次は2月←てへw

 



 

 

そしてアキちゃんともたくさんオートレースデートする!

これ毎年変わらない(笑)

 

 


(川口の初日☆)


 

以上!簡単にですが私の2019年大晦日&仕事納めでした

 

 

 




 

*chiduru*