サンケイスポーツ杯
G1開設68周年記念グランプリレース

5日間ありがとうございました☺






初日の川村那月さんのイベントからはじまり
場内のイベントももりだくさん

わたしは初日と最終日のイベントお手伝いをさせていただいたのですが




34期3選手のトークショー!
上和田拓海選手、信澤綾乃選手、早津康介選手
ありがとうございました😊
(出演予定となっていた本田仁恵選手は体調不良の為おやすみに。)

いつもと違う選手みれた!ってファンの方にいってもらえてよかったよー!!



チャリティーオークションでは川口イメージガール菜乃花ちゃんにもお手伝いいただきました


荒尾選手のシールド、サインをみてるところね😁

お客さんの熱に私たち巣の声がでてた😂


最後は優勝戦、サンスポ記者による予想検討会!

誰がきてもおかしくない!っと全選手の情報をいただき
オートファンの皆さんを余計に悩ませてしまったかもしれん、、笑



優勝戦。





優勝をかざったのは
地元川口、若井友和選手✨

先行した1号車加賀谷選手をじわじわと8周回できっちり捕らえた。
場内お客さんの盛り上がりはすごかったですね!!



優勝おめでとうございます🏆





今節なぜだか車券が2連単で調子よくて


3勝2敗。

結果プラスでおえたーーーーーー!!

いつも聞かれるけど金額隠すのは特に意味ないけど
なんか生々しいから隠してるだけです😂
まぁ、こーゆ時の金額は100円ではないです😳笑





今回もたくさんの方に声をかけていただき
空き時間場内うろうろと楽しみました😁

差し入れやプレゼントまで
本当にありがとうございます😭🎁




サンケイスポーツ杯だからちいちゃんいるとおもったー!って
声も聞けてうれしかったです✨


 
またお仕事やプライベートで川口遊びにいった際にはよろしくお願いします☺

たぶんその時はパーカーかもしれません笑

気づいてね😜






全然自撮りやらしてなかったから
Twitterでリプしてくれたみなさんの写真でブログがかけた!
ありがとうございます😆

*chiduru*