雨じゃないだけ暖かくて感じる幸せ~

 

オートレースは
今日、飯塚開催が荒尾選手の優勝で幕を下ろしましたが!


明日からは川口オートで
【サンケイスポーツ杯G1開設68周年記念グランプリレース】
5日間開催!


サンケイスポーツ杯✨



気づいた?わかった?


初日の明日はまず、サンケイスポーツ紙を買いましょう‼️

千鶴ちゃんのコラムが載ってます
見ないわけないよね。


そしてそのままオートレース場へ向かいましょう←



 
川村那月さんのトークショー&撮影会にMCとしてイベントお手伝いさせていただきます👮

綺麗な人を前に妙にそわそわしてる私を陰ながら応援してくれ笑






期間中は毎日屋台村がでてるし、

7日、8日は川口オートイメージガール菜乃花ちゃんのお出迎えも😍

サンスポ抽選会
選手会主催イベント
その他にも期間中イベント盛りだくさんなのですが…



最終日!



朝からオートレース場へ向かいましょう←

縁日、
ゆきぽよさんのトークショー、
優勝戦出場選手紹介、
 



川口34期、4選手にお話を聞かせていただきます👮



恒例のチャリティーオークションも😍





そして、優勝戦発売中に予想検討会が!!!



イベントのお手伝いをさせていただきます☺




川口オート公式HPで再度チェックの上、あそびにきてね\(^^)/







初日と最終日は私も川口オート、主にイベントホールにいます!



いい匂いにつられて脱走してるときもあるかも😍





ぜひ川口オートに遊びに来てくださいね👋







あたりますように😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤



*chiduru*