お色直し後…




マグロと一緒に帰ってきた🐟💨



そーなればマグロ入刀✨
ここの視聴率すごかったなー笑



マグロ解体ショーも盛り上がって
静さんがマグロ芸人ということを久々に実感した笑


ファーストバイトはマグロ😍


本当にめちゃくちゃおいしかった😍💕
その場で解体されたマグロ食べるのはじめてだった!



お決まりの大きいスプーンで、、、ではなく
美味しいマグロさんには申し訳ないけど
わさびたっぷりのまぐろで😁😜😏


いい顔してるなー😏😏😏😏😏笑



わたしが地元の時にバイトもしていて、
いまもよくいくとてもお世話になっているお鮨屋さんに
来てもらってその場で握ってもらったのです😆!



みんなに美味しいって喜んでもらえてうれしかったのだよ😍





マグロに長蛇の列が出来ているなか


最後はわたしのターンだ!!!

静さんがマグロでくるなら、

わたしはもちろん【オートレース!】


恵一・千鶴結婚記念特別選抜
オートレース大予想会

前橋オーバルサーキットさんのご協力でロケをさせていただきました!
こちらはまた改めて別の記事で😊




メンバーみて、笑
1号車 千鶴ママ
2号車 ジャンふじたにさん
5号車 静恵一
6号車 川田青澄さん
7号車 門脇のりやさん
8号車 やくみつゆさん

母走ったぜ笑


選手情報もありーの予想をみなさんにしてもらって、、


レース実況には森泉宏一さんにしていただきました😂
森泉さんのおかけでかなりレースっぽくなったので
感謝しまくりです😭😭


結果は…ふふふ😁



オートレースに興味もってもらえたら嬉しいなとおもっていたので
大変盛り上がり嬉しくおもいます😊


締めの挨拶をして



めでたいことの最後は胴上げでしょ!

ここも抽選で選んで、、、えり!
年上だけど後輩感めちゃくちゃ出してくるえり!笑


(えりのTwitterから笑)

これで終わるはずが…



静さんが胴上げされ



そうなったらわたしもやってもらうしかないよね😂😂笑
足ぴーーーーーーん!って笑

ドレスで胴上げさせる日がくるとはおもってなかったな!






わっちゃわちゃのパーティー、
いや、イベントの司会はムラコさんとかとさやさん!
好みもやりたいことも全然噛み合わなかった私たちが
唯一即決で意見があったのがMCのお二人!
やっぱり安定感はんぱなかったです😂
ありがとうございました😊






プチギフトの代わりに静グッズをつくって
ガラガラ抽選会をしたりわたしたちらしい
最後までずっと笑ってるずっと喋ってるパーティーになったんじゃないかなとおもいます


たくさんお手伝いしてくれたスタッフのみなさんや友人のみんな、
そしてお忙しいなかや遠方からも会いに来てくれた友人、
お世話になってる関係者のみなさん
当日これないなかでも連絡や電報をくれたかたなど
たくさんの方にお祝いしていただき
とても嬉しくおもいます。

まだまだこれからの私たちですが
今後ともよろしくお願い致します☺



いい写真だけど
終わってからのまぐろバージョンしかないのよ笑




始まる前がね。



AD千鶴w



会場レイアウト、わたしたちが率先してやっていから😂


時間がなかった笑


んでもって聞いてくれる?😍
三週間前やっと用意した衣装が
トレーニングのおかげで背中ぶかぶか✨
採寸もして試着もしたのに😍嬉しい焦りw  


トレーニング頑張ったかいがあるよね\(^^)/\(^^)/



妹夫婦に原宿をダッシュしてもらいなんとか入場に至ったの

準備とプチハプニングとで
入場からくたくたでした😂


始まる前から終わってまで私たちらしいというのか、なんなのか笑



記録も含め、ブログにもかかせていただきました👮

パーティーの写真はインスタにはまだのせるけど
ブログではおわり☺




最後までみてくださりありがとうございました😊





*chiduru*