先にTwitterにも載せましたが
昨日で30歳を迎え、
それと共に無事結婚式を終えることができました!




台風も気を使ってくれ
私の晴れ女をたててくれました笑


昨年の誕生日イベントでラストと言ってて
まさか今年はこんな風に誕生日を迎えられてるなんて
想像もしてなかったので
人生って一年でなにが起こるかわからないものだと
改めて実感しました😁



たくさんのおめでとうコメントなどなど
本当にありがとうございます😊
22、3歳から始めたバースデーイベントで毎年ファンのみなさんに会ってたから今年はすごく変な感じした笑




式のおかげで家族すら忘れていた
わたしの誕生日を会場の方々に祝っていただきました笑

記念すべき30なのに
すべて式持っていかれた感が否めない😂

そしてちびっこ達がおおかったので
私たちメインテーブルがちびっこ達に囲まれて一番賑やかでした笑






ムラコさんの挨拶でなんちゅー顔してるんだってゆー笑



ムラコさんにもこんなに仕切る新婦はいないと誉められました😍←

子どもたちの扱いにスタッフさん達にも褒めら
保育士さんですか?って聞かれた😉w





来年はどんな誕生日を過ごせているのか
楽しみで仕方ない!









嫁の誕生日にだんまりしてる旦那のSNS、
みなさんつつきに行ってください笑











*chiduru*