今日は夕方からシッターおばたんしてました😍




妹夫婦+おおばあばが
関ジャニのライブにいったのよ笑


おおばあば念願のライブw


ずっと行ってみたいっていってたから😁

楽しんだみたいでよかったー!




一番末っ子の甥っ子👶

久々にベイビーのシッター係りを一人でやったのだけど
いい匂い、あかちゃん独特の!
いい匂いすぎて何度も一緒に寝落ちしそうになった😂


お姉ちゃんやお兄ちゃんがいないで
ぼくちゃん一人だったから静かで変な感じした😜


はぁ、癒された😍




世界中の、ママパパ、ばあばじいじ、保育所さん、先生、
ほんと毎日命を守ってるってすごいなぁ







今日はもう睡魔にまけそう(´・д・`)☁️




いい匂いがのこってる😳




*chiduru*