一年ぶりにお邪魔しました




サテライト成田/オートレース成田へ


SGオートレースグランプリの2日目、3日目の一日予想会させていただきました


前半レースは高配当が続き3着ずれで泣きまくり😂
ふてくされてました笑


休憩あけから2日間とも的中させることができ…



2日目3勝!


3日目4勝!






オートレース成田では
青山周平選手の1着予想の車券購入し
ガイダンスコーナーへもっていくと千社札をもらえちゃいます💙


 
オートレース成田のみんなで1着願ってました!
ハネもなくなれーーーーーーー!って😁
今日も素敵な笑顔がみれますように✴️


連覇なるのか、
まずは今日の準決勝を

青山選手のコーナーも😍



  

今日、明日は内野さんが予想会を\(^^)/✨




2日間本当にありがとうございました😁
群馬から会いに来てくれたり
お客さんから差し入れいただいたり
逆にわたしの方が楽しませてらった感じ😉

またおいでねーーーって言ってもらえて嬉しかったさ\(^^)/♡



ありがとうございました☺







そーしーてーーーー!!
今夜、優勝戦のメンバーが決まったら

22時~生配信!!!






ゲストには片野利沙選手✨

現地でロッカーレポートを担当している
矢尾明子さんも生電話出演👏



女子トークをお楽しみください❤






雨が降ったり止んだりやんなっちゃうわ😂😂😂




明日もできたらはれてほしいのだけど、、、







グランプリたのしむぞーーーーー!!


*chiduru*