珍しく2回目←

台風が近づいてるとか…?

日本からずれますように

消滅しますように🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




じゃーーーーんー!!!!

飯塚オート×競輪コラボ





先日21日にAKIちゃんが
高知競輪のニコ生放送&CS放送に生出演してて


明日の夜は…


西武園競輪のCS放送に千鶴が出演させていただきます\(^^)/❤✨



プレゼントキャンペーンもお見逃しなくっっ!

29日~31日の3日間開催の
飯塚ミッドナイトオートレース告知してくるだよ😁👏



飯塚ミッドナイト東京支部←

あ、これ完全に自称だから😚
でもAKIちゃんが本部見守っとくね!!って
Twitterでコメントくれたからもう公式ってことでいいかな?笑





競輪の放送は前橋競輪以来!!、


いま放送みてるんだが
穴目を狙いまくるわたしはどうしたらいいのだろうかw

雨一瞬降ったのに乾くのはやい、、、、


きっとくっそ下手な予想だったり質問をしてしまうかもしれない!

おすすめの選手やここはこの選手!とかあれば
コメント、ジャンジャンお待ちしてます😍


私に力を🙌💥←




伊勢崎オート、G1ナイターからのミッドナイト競輪を楽しむ夜






いい夜だね😉




*chiduru*