今日はラピスタ新橋さんで行われた

新井恵匠選手の
飯塚チャリロト杯第62回G1ダイヤモンドレース
優勝報告会にお越しくださったみなさん
ありがとうございます☺💞



(Twitterから画像を拝借☺)


1部では
ダイヤモンドレースの映像を振り返りながら
レース中の気持ちやゴール線を切ったときの気持ちなど
聞かせていただき、

そのまま連続開催のミッドナイトオートレース優勝戦も
ふりかえらせていただきました✨

3節連続V🏆についても😆!!


休憩を挟み、2部はプライベートなことや
お客さんからの質問コーナーも☺

恵匠選手ファンの方の
写真↑のボードがほしいです😍
は質問じゃなかったけどかわいかったからok♡♡

恵匠選手の試走で注目するポイントや
伊勢崎先輩たちのお話し、
もうすぐ7/24~28伊勢崎で開催の
G1ムーンライトにむけて、
8月のSGグランプリにむけて、

またラピスタさんでイベントできるように!ってことだったので
ぜひよろしくお願いします\(^^)/✨


お楽しみじゃんけん大会もあったり 

イベント終了後も時間たっぷり一人一人丁寧に
サインや写真に答えていてファンのみなさんうれしそうでした😊




控え室の裏話😁


控え室にあるオートレーサーのサイン入り
スタッフさんの手作り時計に
恵匠選手もサインを入れていたのですが



鈴木圭一郎選手のサインをみつけて
「よし、上に書こう😁」ってかかれてました♪



イベント時は6階にかざられてることもあるのでぜひチェックしてみてください🙌









わたしにもたくさん声をかけてくださったり
差し入れやお手紙までありがとうございました😍💓


遅くなったけどおめでとー!!ってたくさんもらって
ラピスタのお客さんにも忘れられてなかったのが嬉しかったです😁



ご祝儀になってね車券←
2、3着裏が続きましたね😍😍笑
でもお気持ちがうれしい\(^^)/

次は伊勢崎でこの分リベンジしておきます!!w








新井恵匠選手とたくさんのお話をさせていただき
改めて推しの30期すき😍😍😍😍😍ってなりました笑
(私欲がwwwwww)




またぜひイベントご一緒できるように私もがんばるぞ🙌





新井恵匠選手、
G1制覇、そして3節連続優勝おめでとうございます✨





*chiduru*