今日もありがとうございました♡
今日の大抽選会はソフトバンクホークスのユニフォームブルー💙で!



朝の開門時は
左から私、永井大介選手、木山優希選手、辻大樹選手、新井恵匠選手
4選手と一緒にお客さんのお出迎えをさせていただきました✨

盛り上がりましたよー😁✨
ありがとうございました😊



※飯塚オートレース公式Twitterより

場内イベントで今日の目玉😁
ヒロシさんのお笑いステージ!!

たくさんのお客さんが集まりこちらも負けない盛り上がりだった~!







土日のみ朝から10Rまでやってる縁日!


射的に千本くじ、金魚すくいも😍





チビッ子がやってるところ写真撮っていいよーって言ってくれたので😊
お兄ちゃんがめっちゃ射的上手で弟くんのほしいものを撮ってあげてたの😆❤
かっこよかったなーーーーー!



わたしは千本くじに挑戦!
100万円がほしくてやったんだけど
アヒルのが~子がとれた!(口空いてて押すとガーガーいうやつw)



したらね、別のチビッ子が100万円(あ、メモ帳なw)取って
わたしにくれたのです😂😂😂😂

なので代わりにがー子ちゃんをあげました😊

飯塚のちびっこかっこよすぎだ😍❤❤❤❤
みんなやさしい!ありがとう😊


ちびっ子くんもだっこさせていただいたり
やっぱり土日だと多くなって賑やかだよね♡




こちらも土日限定でクレープ&タピオカ店✨

差し入れでいただいちゃいました😍
ありがとうございます🐰

ほかにもたくさんの差し入れを😂👏



みなさんわざわざありがとうございます\(^^)/
AKIちゃんにもちゃーんとわたしたからね👮





今日はね、なかなかの配当をあてられたのよ、
4勝2負

最後12Rが人気も抑えつつ高配当を狙ってしまったので…ガミッス\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/w







明日も選手のお出迎えがあるよ😊

角南一如選手(山陽)
岩見貴史選手(飯塚)
平田雅崇選手(川口)
青山周平選手(伊勢崎)
※お出迎え選手は変更になる場合がございます。


お天気が一番心配な日とはなるんですが…
この時間の飯塚は雨、風共に強めです、
1日雨予報となってるので気を付けてきてください(..)

わたしは持ってきてる服が完全に雨やばい気がするんだよね😭







AKIに会えてうれしい💞るん!ってかお笑






さて、明日の最終日は
やっとステージで一緒になるの!

グレードレース7をAKIと千鶴で予想会✨

AKIちゃんに選手からの情報をたくさん聞きたいと思います👮



みんなで車券の参考にしなきゃね!




*chiduru*