はぁ♡


しあわせな気分にしてくれる

アラジン



ディズニーアニメのアラジンがすきすぎて
みるのドキドキしてたけど

実写版は実写版で最高でした❤




姪っ子たちは怖い😣ってなってるシーンもあったけど
最後はたのしかったーーーー!って😆✨


ジャスミンが綺麗でうっとり😍

強い芯のある女性はかっこいい




次は字幕でみにいきたい!!!






実家ではちょっぴり早めの姪っ子のお誕生日おめでとう会🎂

ひ孫パワーはすごいなって毎年思い知らされる姫君たちのイベント事😁





皆でG2稲妻賞みながら\(^^)/

ぶーーーんって甥っ子もテンションあがってたけど
妹にやめて(´・д・`)って怒られた😜

妹の旦那とオートレースの話ができてたのしかったー!

レースの結果でわたしの顔色が変わるのをつつかれました、はい。笑



優勝戦もみんなでり上がった😆!!






今日から昼は川口開催!
34期、3名のデビュー戦

夜は飯塚ミッドナイトオートレース!


大人しく勝負してます←
 







絶対にポーズまちがってるのはわかってるよ!


ジーニーとむかいあってとれたんだね、、、
地元の映画館、珍しく人多くてひよったんだよ


*chiduru