先日と今日、
筑波にあるオートレース選手養成所へいってきました




候補生の個別インタビューでは
一人一人お話を聞かせていただき
卒業前、デビュー前の心境や養成所でのお話
実地訓練のお話など短い時間ですがたくさん聞かせていただきました(^^)

みなさんにサインも書いていただき
初めてサインを書く方や練習してました!などそれぞれで
初々しさがとても新鮮でした😁




卒業式は同席させていただくと背筋が伸びます!!
9ヶ月間の厳しい訓練、生活を過ごし
候補生からプロの選手へ
みなさんの表情がとてもよかったです!

石本圭耶候補生と米里崇徳候補生が怪我のため卒業が遅れますが
一足先に18名の候補生がプロの選手としてスタートラインに立ちました。



34期は女性が5名!


女性初の優秀賞を送られた松尾彩候補生!
とても愛されキャラでした✨
誕生日が1日違いということで勝手に親近感😌

早川候補生と共に女性初めての山陽所属に、
山陽の宿舎がとても綺麗になっているそうでぜひ一度みてみたい!!



卒業式後の懇談会の途中では
候補生からお世話になった教官のみなさんへ寄せ書きのプレゼントへ



笑いあり涙ありのとても素敵な時間となりました😌💐



はやい場で8日にはデビュー戦を迎える飯塚所属の4名!
(石本候補生は怪我の為デビューが遅れるので4名という書き方をしています。)


そこから順次各場毎にデビュー戦を迎えます!
・飯塚 6/8 
・川口 6/17
・伊勢崎 6/21
・浜松 6/22
・山陽 7/8
予定となっています
*川口、信澤候補生。山陽、早川候補生は怪我の為デビューが遅れます。



新人選手のデビュー戦は一度の記念レース!
これは見逃せない☆






個別インタビューや卒業式の様子は

GambooTVでアップされていきますので
もう少しお待ちください\(^^)/






*chiduru*