書きかけのブログめっちゃ増えてる😂

なんかこんなしょーもないことなくのもなーって
一時保存してそのまま笑


昔は毎日のように書いてたブログもめっちゃマイペースになってるw
昔のわたしを褒めよう😍!!



でもガラケーだったりするから
画質が時代を物語ってる(゜∀゜)


外カメラなら今の子も大分いいこ♡



次のスマホまであと1週間ちょっと!
最近はどんどんフリーズタイム多くなったから
それまではどうにかもってもらわないと…


こんなにスリーズ起こすのって私だけ?
みんなはないの??

なんか、
「chromeが停止しました」「Instagramが停止しました」とか他にもいろんなアプリが停止していくのよ😭

その都度最新のバージョンにはしてるんだけど、、、
もうここ1年くらいずっと(´・ω・`)
肝心な時に程使えないからこまるのだ


特にこれといった対策もないんだって
ショップの方にたくさん相談したからね😤


あと1週間、この子の頑張る姿を応援して下さい📱









さぁて、新しい名刺もゲットしたし
(ガチの仕事用w)



ぜひぜひお仕事おまちしてます👮←





書きかけのブログもちょこちょことあっぷしてきまーす



うん、きっと




昼間はお仕事で浜松G1全然楽しめなかったから
ミッドナイトオートレースやるかー\(^^)/





*chiduru*