GWもあけてみなさん
いかがお過ごしでしょうか?


GWお仕事だった方はやっとお休みなったかね??


お仕事じゃなくてもちびっ子達がお家にいた連休中はママもパパも毎日お疲れ様でした(´・ω・`)










あー!

そーいえば←

今月もわすれないでね\(^^)/




お笑いオートレース部present.s
【お笑いまくりLive vol5】
5月27日(月曜)
会場 なかのZERO視聴覚ホール
(中野区中野2-9-7)
開場 19:00/開演 19:30
料金 ¥1000

【出演】
やくみつゆ
しゃばぞう
ドドド小林
一番星
千鶴
日里麻美

【ゲスト】
錦鯉
熊川シュウワ
マリア
おかゆ太郎
元気丸




もう予約頂いてる方もいるみたいでありがたいです😍

次の企画は…なにしようか。


日里ちゃんと作戦練ってるのだけど
どんなのがいいかな?


一ヶ月がまた一瞬で終わっていきそうな時間の流れだ👀





今日は川口ナイター、ネット観戦で
心がポキッとなったからビール飲んで



んで、




冷蔵庫いっぱいのトマト食べてねる!!!


このトマトがめちゃくちゃ美味しくて、美味しくて、美味しすぎて🍅

ミキサーかけて冷凍しておくんだぁ😍


めんつゆで割って素麺とか最高だぜ😘



あー、🍺、、青島ビール

餃子


思い出してしまった




明日からも応援するもんね!車券買うもんね!

もんね!




*chiduru*