2018年度ラストの日は福岡ドライブデート😘




色違いのパーカーでペアルック😍




一番好きな竃門神社へお礼とご挨拶




太宰府天満宮へ姪っ子の通学御守り


時間もまだあったので勢いで



水田天満宮へご挨拶
(なんか話しかけてるんだけど不意打ちでカメラ向けられてるw)


ずっと来てみたかった恋木神社へも!


(上の写真の前後はこんな感じでw)


水田焼のハートがたくさんでめっちゃ可愛かった💗



なでまくったわ!笑
動画になるとすぐふざけちゃう😳
(Twitterにのってまーす!笑)




いきなり馬と撮るよ~と言われ
どうしたらいいか分からないから
馬になるよね(゜∀゜)笑

全然わからん😂😂


たくさんお仕事でこれた福岡県
福岡の2大天満宮へご挨拶もできた!

これは今年度も…福岡県に呼ばれるかな😁?




プチお花見もできたし

ほんとずっーーーとしゃべって笑ってた😁

いい2018年度末になりました!




って、、もう新年度始まってるんだよね~😜


 

ということでみなさま、

2019年度もよろしくお願いします\(^^)/




*chiduru*