おばばか部❤


先日姪っ子達をつれて





秩父のけや木いちご園へ 🚙💨

ここ、三種類のいちごが食べ比べできて

とちおとめ、やよいひめ、もういっこ

どれも美味しかった😍




いちご狩りデビュー楽しんでました🍓



普段は全然いちご食べない次女も
始めは小さな可愛いやつばかりを吟味して
食べていたものの途中から大きいものをたくさん食べて
たのしんでました😍

長女は蜂を怖がってたけど
蜂さんのおかげでいちごが食べれるんだよ🐝って
教えてあげたら感謝しながら楽しんでました😍


おばたん、また一つ姫達の初体験いただいちゃった😘笑

はっぴー😳




母も楽しんでました🍓笑




大きいの見つけてにやにやしながら食べる次女が可愛すぎた😳



あー、癒された❤







 
またいこうね😁





癒されて充電も十分!




2週間は頑張れる!←えw






明日から飯塚だ😍

1月、2月と行ってないから
めっちゃ久々な感じがする(゜∀゜)


今回は年度末!

夜王決定戦もあるよ!



あんなさんもいるよ\(^^)/


あれ、聞けちゃうかな😍?




最近sns大人しいけど
明日から3.4日は賑やかになるよ😜

よろしくね😁





荷造りしなければ(゜∀゜)


飯塚…まだ寒い?
あつい??



*chiduru*