ぬぁ!アップできてなかった!!!


先日は川口オートレース場
お邪魔しました😊


【川口オートレース
G1開設67周年記念グランプリレース】




超絶花粉にやられながらで
しかし花粉症とはいえ
聞き取りずらかったと思いますが
イベント来て下さりありがとうございました!!

知ってる方々の顔見て
勝手に安心しまくってたのよ😂




昨年の引退をされた元オートレーサーの益春菜さん
トークショーをお手伝いさせていただき、、、
しょっぱな噛むっていう失態(´;ω;`)申し訳ないです、、


袖で笑って下さってました😍



ステージ場はもちろんのこと楽屋でもとっても気さくにお話をきかせていただき
ふたりとも入り時間より早く入ったのにギリギリまで話が止まりませんでした😁




(Twitterからいただきました😊)

ステージでも選手時代のお話やいまのお仕事、
プライベートなことなどたくさん聞かせていただきました!


そのあとはなんと、、、予定にはなかった
チャリティーオークションのお手伝いもしていただき
その上着ていたグッズを!!
ファンのみなさんも盛り上がりました😊!!



サンスポの山本記者と一緒に最後は予想検討会!





外しました。笑
でもやっぱりお客さんとあーじゃないこーじゃない
いや、あの人も気になる!とか話ながらって
楽しいなっておもった😁

買い目増えるけど😜





優勝は【高橋義弘選手】!!!

おめでとうございます🎉✨




場内イベントのウォリー姿の菜乃花ちゃんを探すの
楽しそうだったな😊

日曜で天気もよかったからちびっ子も多かったし😊





今週末の日曜は…


 こちら!!


初めて行くよ!

サテライトしおさい鹿島さん😍



ちょっぴり遠いけどぜひ遊びにきてくれ~👏👏👏


知ってる人をみつけて勝手に安心したい←






私が三人だよー笑





簡単なブログになってしまって申し訳ない💦💦

*chiduru*