こんにちは☺


昨日は一段と賑やかな配信になりましたね😂



九州を中心にテレビに引っ張りだこ
コンバット満さんがゲスト✨

出演予定ではないレースの時もニコ生にでていただき
予想を一緒に!

レーサー試験を受けるほど好きなオートレース、
さすがです!1Rから的中🎯
知り合いの選手も多いそうで中心に予想していって当たる当たる!


わたしは…1R外してそのまま流れを引きずったが


4Rの準決勝から三連単的中!


5Rでは3単万車も2単共に的中
ここで負けを取り返す😘

6Rの高額配信はとれなかったが…

7Rでは厚めに買ってた人気の2単が的中で

今日の分で川口の初日のマイナス分も取り返しつつある
(完全ではない笑)




ミニゲーム&ニコ生お馴染みゲームコーナーでも
負け続け…罰ゲームうけたーーーー😨

久々にグラビア時代を思い出した😃笑





今日の最終日は
ミッドナイトオートレースの前に
オートレース界最大のお祭り、
スーパースター王座戦があるわけですよ、

ニコ生では昨日ふれましたが、
なんと



解説の釜本さんAKI千鶴浜松オートレースヴィーナス ASAHI

イベントステージに登場します!!

川口オートの【スーパースター王座決定戦(12R)】と【年末ミッドナイト優勝戦(7R)】の予想を行います。 

時間:12R発売中
場所:イベントステージ

 


なんと予想会が、行われることに!!!!


飯塚オートレース場にお近くの方、

大掃除も終わりちょっくら行ってやるか!って方

ぜひぜひ遊びに来てね😘


川口オートを応援したあとは

オートレース年内ラスト開催のミッドナイトオートレースをみんなで楽しみましょう❤





今日のゲストは…

ASAHIちゃん!



いつも以上に女子会感がすごそう…(゜∀゜)





んでね、

私達の衣裳もスペシャル❤



お互いにちょっぴり遅いクリスマスプレゼント交換をしました!



このニコ生の為に♡


オープニングからこの衣裳?ででるので

今日はお見逃しなく!



見たいテレビも沢山あると思いますが!!!!


ますが!!!!!!!


CS放送、そしてニコ生放送もお忘れなく😏









*chiduru*