早く眠らなきゃ(゜∀゜)


(梅干し入ってる😋)




今日からだよーーーーーーーーー!!

見てくれたかな?




【東スポweb杯×オッズパーク杯
深夜のダイヤモンド年末決戦】


本日から飯塚オートレース入りしました👮

昨日まで川口オートを堪能して
今日からは昼は川口オート、夜は飯塚オートを楽しませていただきます✨



今開催はなんと毎日ゲストがいるのです!

初日の今日は



ミッドナイトオートレースのCM曲を作って下さった
HIDEさん\(^^)/

生演奏でCM曲と…!!!!

今開催の優勝戦時に使われる
ファンファーレを生で!

かっこいい😍

でもミニコーナーでは罰ゲームも受けて下さったり
優しい😍

無茶ぶりばっかりもうしけないです💦


ありがとうございました😊


あしたのゲストもお楽しみに👮





今日も勝率はよかったー!!
でも人気所が多く来たのでガミも多々あり…複雑😂
的中としては…
2単2本(1R.4R)/3単3本(3R.5R.6R)

よきでしょう\(^o^)///❤

高配当を狙いたいところだが
そんな甘くないないよね笑





ゲーム企画コーナーでは
わたしのハマってる【ナンジャモンジャ】

楽しいのよね😁






東京から持参したお菓子🍬

\パンチェッタ/


(お写真ありがとうございます❤)



\\パンチェッタ//


うしろ😂😂






明日は昼間&夜ともに準決勝戦
どきどきしちゃう(´・ω・`)

だ、だ、だ、誰が優勝戦に進むのか

目が離せないよ!




*chiduru*