昨日はお笑いオートレース部
生配信ご覧下さり
ありがとうございました



  

以前ゲストとして、
そして今回で新メンバーとなった「日里麻美ちゃん」




わたしよりお姉さんだった!

日里ちゃんは普段は競輪をよくやってるそうで
オートレースにもこれからもっともっと引きずりこもう😏😏笑


昨日の配信の様子を
東スポwebさんでも取り上げていただいたので
ぜひチェックしてください😘





今回のでメンバーの勝敗は…


9R~12Rまでやって
最後の12Rの3単をしゃばぞうさんが的中!
¥660✨

わたしがこっそり車券で…
10Rの3単を的中!
¥8560✨まぁまぁいい!!w
しかしこっそりだったためカウントはされないけど
集中攻撃は食らいました😁




でもね、、、
飯塚開設記念、優勝戦の当たり車券がない。
見当たらないの。

こないだのミッドの時に財布から出して机の上において。。
また財布にしまったとおもったのだけど…
ないんだよね😭😭😭

6000円どこいったんだい(´;ω;`)



年末の資金にとっておいたのに😨



でてくることを信じてます🙏



年内の配信はもうないと思うのだけど…
また年明けから配信やお笑いLIVEなどやっていくそうなので
ぜひオート好きな方もお笑い好きな方も、そうじゃない方も←

お笑いオートレース部

よろしくお願いします❤
 





配信で話してたアメブロで以前2万アクセスもらった
記事のトナカイ




このふてぶてしいトナカイか




闇を抱えたトナカイか



どっちのおかげなんだ?笑


*chiduru*