移動中は基本レース見れないのがつら(´・ω・`)

Wi-Fiも途切れ途切れになるし…
なんなら電波自体悪い😭

夕方一気にみなきゃ(゜∀゜)






高速バスがダイヤ改正してて空港内、軽く汗だくで移動しました❤




今日から飯塚入りです!


そう!



【東スポweb杯ミッドナイトオートレース】


CS放送時間は
19:55~23:50

ニコニコ生放送
19:45~23:50✨





初、、、全日程AKIがいない😲😲😲😲😲😲😲😲






  
そんなこと今まであったでしょうか。。

一日いないとかはあったけど。

全日程。



不安しかない←


だって、わたしが自由にやっていたのは
AKIちゃんがしっかりしていたから←


今節は多少、、わたしがしっかりしなきゃ😏😤😤😤


なんたって、

後輩の「横屋敷有沙」がゲスト出演!



わたしにはもうないゲスト感あるね←



オートレースは川口に何度か連れていって見たことがある感じ、

あとは毎年のわたしのBDイベントを手伝ってくれてるので
基本的なことは大丈夫そう(゜∀゜)✨


ありさは地方競馬が好きでよく知ってるのね!


わたしは競馬をほっとんど知らないのね!


オートレースをもっと知って
ミッドナイトオートレースを好きになってもらい

わたしも競馬をチラッと教えてもらおうか\(^^)/





浜松オートレース場でお仕事頑張ってるAKIちゃん、


夜はわたしが頑張るね😘










とりあえず…




先月し忘れてた払い戻しでもしようかね😁





台風様、



飯塚に、いや、日本列島にこれ以上遊びに来ませんように。





*chiduru*