昨日は第三水曜即興舞台
【こんなはずじゃなかった最終戦】




ブルージンズなんとか1位で通過することが出来ました!

ありがとうございます\(^^)/



個人票は、、、10位に残れなかった(´・ω・`)

トータルで何位になったのだろうか
それは公式HPをチェックだな🙆



来月は優勝戦&MVP決定戦
だからブルージンズで出れるのだけど
一発勝負で決まってしまう!


ぜひブルージンズの応援よろしくお願いします💙💙💙




差し入れもありがとうございました✨

甘いもの欲してたからタイミング最高でした😁❤

 





あべみほ姐さんがお誕生日プレゼントくれた😍

Amazonって使ったことなくて
使い方も教えてもらった❤



ポートレート平岡(ブルージンズのひらちゃん)が撮影
してくれたんだけど
iPhoneってすごいなぁ(゜∀゜)


 


来月で終わりかと思うと
ほんとあっという間だなー!


勝って笑って終わらせるぞーーー!


また告知解禁日までお待ち下さいね♡






*chiduru*