こんばんわ😊

昨日は飯塚オートレース場にお邪魔しました\(^^)/


ありさと一緒に👏


開門のお出迎えでは

(飯塚オートTwitterより#コウホウジャー)

松本康選手
鈴木宏和選手
丹村飛竜選手
佐藤摩弥選手

浜松CS放送で同じみの安原幸子さん
浜松レースヴィーナスASAHIちゃん
SIRの横屋敷有沙ちゃんと
わたし\(^^)/

沢山のオートファンのみなさんが朝から
起こし下さり声をかけていただきありがとうございます😍

差し入れみんなで分けましたよ😘❤


写真を撮る前にみんなで分けっこしたやつも会ったりで写真を撮れてないものもあるのですが
お腹の中に入りました😤♡


サインや写真もたくさん撮っていただきありがとうございます😊


イベントを振り返ると…

4R発売中にありさと二人でトークショー&予想会✨

ありさは気になる👀選手をあげて


わたしはガチいつも通り予想←

結果は…三連単当ててやったぜ!!!


先輩一安心❤



6R発売中には
優勝戦選手紹介

(飯塚オートTwitterより#コウホウジャー)

選手コメントに安原さんと耳を傾け
安原さんがお話をくださり…勉強!




お昼にホルモン丼をひっさびさに食べたのだけど…
お腹ぺこりすぎて写真撮る間もなく食べきってしまった(´;ω;`)
ほんと何年ぶり?!って位に食べれたのに
また食べるときに😍

 

7R発売中はガールズトークショー



MCは我らがAKI
ASAHIちゃん、ありさ、私。


(飯塚オートTwitterより#コウホウジャー)


あきちゃんが「まとめられる気がしない!!」
ってステージで言ってたけど

まぁ、よく喋るメンバーだこと😁

ASAHIちゃんとありさが同じ年だということが判明して
二人の極端な見た目にビックリ👀


次10月のミッドナイトが5.6.7
浜松のSG全日本選抜が4.5.6.7.8.

どんかぶり
AKIちゃん取られちゃった(´・ω・`) 💔笑


あさしししししし\(^^)/って絡みまくった




8R発売中はASAHIちゃんと安原さんで
抽選券の配布からの
 
9R発売中にASAHIちゃんと安原さんの抽選会&トークショー✨

(ASAHIちゃんのTwitterより♡)


10Rの発売中

ASAHIちゃんと安原さんのCS放送中…
(飯塚オートTwitterより#コウホウジャー)

イベントステージでは

(飯塚オートTwitterより#コウホウジャー)


ガチ過ぎた…!笑

10Rは…外れた~(´;ω;`)💔


そして、、、



撮られてた😍😍笑

ありさとなんか喋ってる途中だなこれw



12Rの試走先導!の、運転をさせていただきました!

助手席にはありさ


(飯塚オートTwitterより#コウホウジャー) 

早い~~!!!ってコメント聞こえたけど
スタッフさんに言われてたスピードを守ってたのよ(´;ω;`)
なんならそれよりもちょっぴり遅かった←


前回AKIちゃんの女神卒業式のときに
初めて運転させてもらってその時はめちゃくちゃ緊張したけど
今回も緊張したよ😭😭😭😭

やっぱり優勝戦の試走先導、

後ろにはこれから大事なレースを控えた選手

勝手に責任重大感じてるの(´・ω・`)

でもね、楽しいんだな!




合間にロッカーへご挨拶にも行かせていただき



あきちゃんが選手取材をしてる合間にも
忙しいのに私達を気にかけてくれてありがとう😊✨




安原さんがはやめのHalloweenを下さって
ASAHIちゃんも名古屋のお菓子を😍

ありがとうございます🙏♡♡




優勝戦、

スタートきめて2号車鈴木圭一郎選手を抑え
永井選手の猛追にも耐え8周回逃げ切った!
完全Vで完全優勝🎉

G1全場制覇!!!!
飯塚では初優勝なんだって!!

(私のスクショが下手すぎた😭)

素敵な笑顔がたくさんみれた表彰式✨

優勝、おめでとうございます🎊






4日目のプライベート観戦から
最終日までみなさん沢山かまってくださり
ありがとうございます(^^)


次わたしがお邪魔する飯塚は…ミッドナイトですが
AKIちゃんが浜松に出張なので
ニコ生をありさと守りたいと思いますので
いつもと全く雰囲気の違う番組になるだろうけど…
ぜひ忘れず見に来てね🙏

昼は浜松SG全日本選抜
夜は飯塚ミッドナイト


その間にも今日と10/3以外は
毎日レースあるよー!
明日から山陽の開催
13連勝で記録ストップとなった鈴木圭一郎選手も
斡旋されてる👀!



*chiduru*