最近あんま自撮りしてないな(゜∀゜)

撮りだめすらもうそこをつくぜ笑




先日、朝早くから向かったお仕事は…




GambooTVのお仕事で…



オートレース選手養成所へ
「第34期選手候補生の入所式」にお邪魔してきました✨



33期のみなさんの時も行かせていただき
初めての経験をさせていただいたのですが

今年も取材をさせていただけることになりました









20名の選手候補生、

うち、5名が女性で

これから9ヶ月間の訓練生活を送るわけですね、、、

候補生数名にお話を聞かせて頂きました
お話を聞くのはとても緊張する、
養成所の雰囲気にいつも飲まれてしまう、
背筋もシャキッ!としますよ。



近日中にGambooTVで取材の様子がアップされますので
もう少々お待ち下さい👮







早朝、寝起き1時間でこのレベルまでもっていけた自分をこの日はとても褒めてあげた笑



アプリの力?
そりゃ、使いますよ!!!w





今日はとても久々に目覚ましかけないで起きれて幸せだった😍❤




*chiduru*